只今のトップ画像とその解説






photo date

MODEL
 : Mini Sweets Doll  Rosemary

CAMERA
 : SONY α6000

LENS
 : D.Zuiko Auto-S 38mm/f2.8

FILM
 : 

DATE
 : 光源・LEDイルミネーション
 : f4 SS 15sec
 : ISO100

WEAR
 : 恋鞠堂  オビツ11用 (名称未設定)



「 イルミネーション 」

 某遊園地で夕方からイルミネーションが凄い!と言う事と、リアルな方の娘が遊びに行きたい!と駄々をこねるのを良い事に遊びがてら撮影(なのか撮影がてら遊びなのかは闇の中)でございました。

 久々に三脚使用と相成りましてさすがにブレもなくカチッと撮れるのは有難いのでございますが、幾ら小さな人形とは言え遊園地で撮るのは如何な物かと思うのであります。 然しながら、撮影準備から撮影、そして終了後の撤収まで誰に見られるでなく忍者のような隠密性で事なきを得たのはイルミネーションのお陰で誰も下を見ないのと Mini Sweets Doll の小ささが素晴らしいと言う事ですね。 シャッターを長めに開けるので、誰か来ちゃわないかとヒヤヒヤでございましたとさ。




イルミネーションは良いですねぇ、何処で撮ってもソレっぽく撮れるので



戻る





inserted by FC2 system